愛知・岐阜・三重県内でフローリング・ドア・階段などのキズ・ヘコミ・シミ・コゲを達人の技で見事に直します。

施工実績

ブログ

ーワンちゃんのかじった枠ー

p-h-02b.jpg p-h-02a.jpg


p-d-01b.jpg p-d-02a.jpg


割りと新しい戸建で、リビングに入る引き戸の枠が写真のようにかじられています。

予め写真を送ってもらっており、2時間以内で見積りを出しておいた仕事です。


お施主さんの希望で夕方伺うと、写真で見た感じよりかなり大きい傷で、シートの下は水分を吸ってワタワタになっています。


例によってBR100を染み込ませますが、表面側が固まった後、内部が固まって表面を持ち上げるのかどうしても予定より膨らんでしまい、更にカットしなければならず余分な手間がかかります。


その上夕方からの作業ですでに暗いのに照明も暗く、手持ちの照明を総動員してもまだ暗くて苦労しました。


枠は3面に加えて面取りも併せて4面の平面を出すのに90分。着色に20分。

小窓の方の補修が20分で合計130分。

10分程オーバーしましたが、何とか見積もり通りで完成しました。

VOL.351     2012.12.26

btn
  • メールで補修無料相談
  • お見積フォーム
blogtitle
blogtitle

どう治るの?補修例

スタジオジープラスから皆さまへのお約束

個人のお客様はこちら
賃貸業者のお客様はこちら
ハウスメーカー・工務店のお客様はこちら
運送業・その他の業者のお客様はこちら
写メで見積もりのやり方
見積り依頼メールフォーム

スタジオG+

〒464-0845
愛知県名古屋市千種区南明町2-69
TEL : 052-737-6600

mail

topbtn
Copyright ©STUDIO G PLUS All Rights Reserved.